2009年04月26日

爆笑レッドカーペット

最近、お笑いが面白いですねー。

レッドカーペットは土7に移っても、
録画してでも見てしまいますわーい(嬉しい顔)

ハイキングウォーキング、
ザ・ギースとか本当に面白い。

個人的にはジャングルポケットの
小劇団がかなりツボです。

あと、三浦マイルドさんは、
31歳らしいですね。。すごいです。。


ちなみに、こんなサイトもありました。

posted by shounikyumei at 02:04| Comment(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

さんま御殿

最近はテレビの話ばっかりになってしまっていますねぇ。。

ま、それも良しとしますか。

今日は久しぶりにさんま御殿を見ました。

面白いですねー。
最近は若手芸人の出ているテレビをよく見ますが、
やっぱり面白い。
チュートリアルは徳井がいじられまくりですが、
それでもやっぱりいい腕があるからこそ
面白いのだと思います。
福ちゃんかわいーし^^。

オードリー春日も面白ひ。
posted by shounikyumei at 23:53| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

レスキュー 〜特別高度救助隊〜

土曜のドラマといえばレスキューですね。

カトゥーンの中丸君主演のドラマ。
面白いです!

いろいろ悩みながらも成長していく
人間模様の描写などが面白いです。
鬼気迫る感じもでていて、
いつもテレビの前にかじりついて、
見てしまいます。

最近はお金周りを整理してます。
クレジットカードとか、
カードローン
キャッシング
とかキチンとすると気持ちいいですね。
posted by shounikyumei at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ラブシャッフル

ビデオ予約してた昨日のラブシャッフル見ました。

野島伸二さん脚本のドラマです。

はじめはコメディ的なものを予想していたのですが、
意外に深くて面白いです。

そうそう、最近太陽系の惑星にこってるんです。
宇宙なんであまり興味なかったけど、しっかり知れば知るほど面白くなるもんですね。

太陽
水星
海王星

金星
火星
木星

もっとよく調べてみよーっと。
posted by shounikyumei at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ありふれた奇跡

ありふれた奇跡みましたか。

山田太一さん脚本のドラマ。

なんかあのドラマ不思議なんですよねーー。
話し方が片言なんだけど、思いが伝わるというか。

今まで脚本とかまでこだわらなかったけれど、
そういったところに目をつけてみるのも面白いですね。

リンク集
リンク集

では、今日はここまでー。
posted by shounikyumei at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

